シェディングについて=接種者の解毒法

目次

シェディングとは

シェディングとは、伝播=伝わり広がって行くことです。

『コロナワクチン接種者から未接種者へのシェディング(伝播)–その現状と対策』より引用

新型コロナワクチン接種者と接した時に限って、未接種者の身体に様々な悪影響·症状が出ることから、ワクチン接種直後から、しばらくの間、接種した人の体から、「何か」が排出(Sned)されているのではないかという疑念が持ち上がつています。

現在使用されている新型コロナワクチンは、遺伝子(mRNA)ワクチンという人類に初めて使用された新しい機序の薬剤です。しかしながら、2021年2月に「特例承認」され国内で臨床試験が終了しないまま接種が開始されています。

中長期的な安全性は十分に確認されておらず、2022年2月18日のワクチン分科会副反応検討部会において、すでに1474件の接種後死亡例(うち10代が6人)および、6454件の接種後重篤例(うち10代が398人)が報告されています。

ワクチン接種後に、体内で産生されるスパイク蛋白そのものが血管障害や血栓症を誘発する危険性が叫ばれています。さらに、接種後の心筋炎·全身性の炎症·臓器不全·免疫抑制による感染への脆弱性などを示す論文も次々と報告されています。

このようなワクチンを将来ある子ども達や妊婦に接種することや、ブースター接種をすることには大きな危険性があり、私どもは昨年来、新型コロナワクチン接種事業の即時中止を強く求めてきました。

「コロナワクチン接種に異議を唱える医師と議員の会:高橋徳(クリニック徳院長)·池田としえ(日野市議会議員)·谷村誠一(吳市議会議員)」

しかし、誠に遺憾ながら、日本人の8割が2回目の接種を完了して、私は無力感と絶望感に苛まれています。そして、このような膨大な数のワクチン被害が全国で広がっている最中に、全く新しい問題点が浮かび上がってきました。それがシェデイング(伝番)です。

ー引用終わりー

科学的根拠やエビデンスなどは、現在明確なものはありません。
ワクチン接種者の呼気や汗などから出る、スパイクタンパクや酸化ググフェン、有機溶剤などと考えられています。

科学的根拠がないから、シェディングなんか信じない!
という方はスルーいただいても良いです
が、実際に原因不明の体調不良に見舞われたり、「後遺症」という名前をつけられた謎の症状に苦しむ方は増え続けています。

また、この体調不良がワクチン未接種者に多いのも特徴的だと思っています。

日本では人口の8割(接種率世界一)がワクチンを打っています。
シェディング現象の実態は、日増しに増大傾向にあります。(参考:シェディングの旅
未接種者だけでなく、接種者にも何かしらの影響を出します。

これらの症状は、咳や痰、息苦しさ、動悸、胸痛食欲減退、胃痛、胃もたれ、吐気、嘔吐、膨満感、下痢、下血、膀胱炎、排尿時痛、不正出血・生理周期の乱れ、乳房の痛みなどに及びます。

他にも、頭痛、めまい、頭重感、口内炎、湿疹、蕁麻疹、筋肉痛、関節痛、神経痛などの全身症状を伴うこともあります。

すでにコロナワクチン接種を受けている場合の解毒方法

※下記は参考情報です。(リンクはアフリエイトではありません。それぞれご自身でお調べのうえ、自己責任でお願い致します。)

現時点で可能な最善の方法:

N-アセチルシステイン(NAC):

アミノ酸。細胞修復のため。

C60(カーボン60):

アポトーシスを促し、傷ついた細胞を取り除き、ミトコンドリアを修復します。

イベルメクチン

世界中の医師が奨めている。(一般成人で12mg服用)

グルタチオン

酸化グラフェンやSPIONS(超常磁性酸化鉄ナノ粒子)を洗い流す。

[重要]ビタミンD


最低1日10,000IU( == 250μg)(冬期は15,000IU( == 375μg)):免疫系をサポートする。

ビタミンC

最低1日3グラム:細胞内の「セメント」修復とその他の用途。リポソームとして機能します。

チャーガ茶

毎日飲む (カップ2杯で十分。小さじ1/4のチャーガパウダーを8オンス(約240ml)のお湯に溶かす。)

亜鉛サプリメント

Covidから身を守り、スパイクタンパクとSPIONS(超常磁性酸化鉄ナノ粒子)を分解する。

細胞内から毒素を出すのがグルタチオン(NAC)の働きなので、少なくともグルタチオン(NAC)とクロレラかベントナイトのどちらかは必要です。せっかく細胞内から出した毒素が再吸収されてしまうから、もったいないし、この時に体調不良が起こる。

吸着剤が必要。

ベントナイトクロレラはバインダーっていう、細胞から出てきた毒素を吸着させるためのものだから、必須です。

活性炭は中々万能です。
たとえば、活性炭は水銀に触れれば100%の吸着率を誇ります。

吸着剤はそれぞれ吸着物質に得手不得手があるけど、まずは値段も安い活性炭がオススメ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次